旅するファミリー情報局2

国内・海外の風景・グルメ・ホテル・ガイドブックにない情報も交えてお届けしています。写真だけでもご覧くださいね。                   

「今半」のお弁当に 吉祥寺 東京駅など


主催者様からお昼のお弁当がいただけます。

人形町今半さんの2段弁当です。

KIMGq0122.jpg

子供が好みそうな品がぎゅっと詰まった美味しいお弁当です。
KIMGq0123.jpg


午後、私と娘は吉祥寺へ

狭い路地の飲み屋街
KIMGq0124.jpg


「ハーモニカ横丁」というらしい
KIMGq0125.jpg


ステーキハウス「さとう」さんの前には行列が。
「丸メンチ」目的の列のようです。
KIMGq0126.jpg


吉祥寺をちょこっと観光して、
たー君を迎えに行って、帰りはお土産を物色するために東京駅から新幹線に乗車します。

旧丸の内駅舎の赤レンガが保存されたエリア


KIMGq0131.jpg

有名な丸の内駅舎のドーム

KIMGq0132.jpg

東京  観光客も多いはずなのに、パシャパシャ写真を撮っている人って殆どいないんですよね?
なので私も恥ずかしくてほとんど撮っていません。

ということでこれで駆け足東京の旅はおしまいです。

いつもの「ジュマんち」からするとあっさり過ぎる~




-本日の記事はジュマ花が担当しましたー

                            ランキングにクリックお願いします
                         ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2016/07/10(日) 00:06:05|
  2. 東京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホテルは今年も新宿京王ホテルです

ー記事は部分的に削除した箇所がありますー ー7/10-追記


用意してくださったホテルは新宿京王ホテル
毎年同じホテルです。

アメニティも一通り揃っていて、スリッパや浴衣も用意されています。

KIMGq0092.jpg


トリプルルームですが、広さは充分
KIMGq0093.jpg


部屋からの風景はビルばかりです・・・・・
KIMGq0094.jpg


右上にチラッと映っている塔は東京スカイツリーですか?(誰に聞いてる?)
KIMGq0095.jpg


チェックインを済ませて、息子と待ち合わせしている夜までは
東京見物に出かけます。

KIMGq0118.jpg


やって来たのは今年もお台場
「ソニー・エクスプローラサイエンス」はたー君のために。

私は息子が仕事でお世話になっているこのエリアに、
ついつい足が向いてしまいます。
KIMGq0097.jpg




さて、新宿に戻りますか・・・・・
KIMGq0108.jpg

この後ディナーは息子が予約してくれた「牛の達人」さんでいただきました。
(お食事内容は食べログと紐付けするために別ブログで書きます)










-本日の記事はジュマ花が担当しましたー

                            ランキングにクリックお願いします
                         ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2016/07/08(金) 21:41:49|
  2. 東京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とうきょうソラマチ見物

東京滞在の最後はとうきょうソラマチです。

ここはたー君のお伴ではなく 私と娘が行ってみたかったところです。

IMG_g2996.jpg



IMG_g3000.jpg



どこに行っても人・人・人
辛うじてこの辺りで写真を撮ることが出来ました。
IMG_g3001.jpg



関根勤さんやずんさんがトークイベントをやっていました。

たー君”有名人”を見られて喜ぶかと思いきや
関根さんを知らないんですって・・・・
IMG_g3013.jpg




IMG_g3010.jpg



今まで見たスカイツリーの中では最接近した日です。

すぐそばで見ると無機質な鉄柱で味気ない気もします。
IMG_g3016.jpg



千葉工業大学さんのブース 「マクロス」
IMG_g3019.jpg

IMG_g3022.jpg


行きは品川で新幹線を降りたのですが、帰りは東京駅から乗ることにしました。

東京駅でもお土産を物色したので、2時間はいたと思います

ホームに上がると 全車2階建ての上越新幹線 「MAXとき」が停車していました。

こういう風景は名古屋では見ることが出来ませんので貴重

IMG_g3026.jpg



IMG_g3027.jpg



IMG_g3025.jpg


                                           -2015年6月に訪問ー

                               ☆次回からはお盆に行った関西地方です☆





-本日の記事はジュマ花が担当しましたー

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2015/08/18(火) 21:20:47|
  2. 東京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ジュマにはちょっと場違いな「秋葉原」という所 -東京ー

翌朝 たー君が決戦に臨んでいる会場は秋葉原の近くでした。

終了まで時間を潰すために私と娘は秋葉原デビュー
IMG_g2979.jpg



朝だというのに 早くも何か所か若者が列を作っている所がありました。
IMG_g2980.jpg


ピンクの所がAKB劇場   ですか?
IMG_g2985.jpg




実際にこういうコスチュームのお姉さんが街角にいるのですね。
IMG_g2986.jpg




この子が動き出すと人が集まって来ます。

IMG_g2988.jpg


GOD EATER?ですか・・・・

全くわからないけれど とりあえず写真は撮ります(笑)
IMG_g2989.jpg



たー君のおかげで秋葉原を垣間見させてもらえたジュバでした。
IMG_g2992.jpg



                              -2015年6月に訪問ー

                               ☆次回は東京ソラマチデビューです☆





-本日の記事はジュマ花が担当しましたー

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2015/08/15(土) 23:10:21|
  2. 東京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宿泊は新宿京王プラザホテルでした。

宿泊は新宿京王プラザホテル

このホテルは過去に夫が東京勤務になり、住まいを探しに来た時宿泊したことがあります。

新宿駅から近くて便利な立地です。

たー君母子はホテルも用意してくださってのご招待ですが、
私はどこに泊まってよかったので、ホテル探しをしてみたのですが、
今は観光客の増加で全然空きがないんですよね?
ビックリしました。

あったとしても、アパホテルクラスでもえっ?と言うほどの価格
もしくは検索画面にカプセルホテルが出てきたりします。
東京、すごいことになっているのですね!

かく言う私の住む市も、中国からのツアー客でホテルは連日満室が続いていますが・・・

私はホテル探しを諦め、息子んちに押しかけようかと思っていましたが
娘が同じホテルで宿泊できるようにお願いしてくれました。
(もちろん個人検索では満室でしたが、主催者様側から手配していただくと取れました)

トリプルルーム広いです
IMG_g2947.jpg


パウダーコーナー
(映っているのは幽霊ではなく たー君よ)(笑)
IMG_g2948.jpg



古いながらも清潔に保たれているバスルーム
IMG_g2949.jpg



夕方に新宿駅で待ち合わせしていた息子と合流
半年ぶりでしたが、元気そうでホッとしました。

彼は焼肉をご馳走してくれました。

いつも「ご馳走様~」
IMG_g2950.jpg



JR新宿駅側から見たホテル
IMG_g2955.jpg


朝の風景
IMG_g2956.jpg


霞んでいるものの、スカイツリーも見えました。
IMG_g2957.jpg


すぐ横が東京都庁
私は、これが2020東京オリンピックの公式エンブレムだと思っていましたが
違うのですね?
個人的には気に入っているのに残念
IMG_g2962.jpg



ホテルの外観です。
IMG_g2963.jpg


早朝のメインロビーフロア
IMG_g2965.jpg



朝食会場は本館43階のスターライト
都庁側の風景
IMG_g2967.jpg



メニューの種類は豊富です。
IMG_g2973.jpg




IMG_g2974.jpg




IMG_g2975.jpg

私は和洋両方いただきました。
IMG_g2977.jpg




                                    -2015年6月に訪問ー

                               ☆次回は秋葉原デビューです☆





-本日の記事はジュマ花が担当しましたー

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2015/08/13(木) 21:29:19|
  2. 東京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今更ですが、お台場デビューです♪

「東京に行ったら有名人に会える?」
「有名人に会いたいなぁ・・・」と言うたー君

ならば、ここならひょっとして収録風景が見られるかもしれないと思い
やって来ましたフジテレビさん

IMG_g2909.jpg


ちびまるこちゃんにお出迎えされて中に入ると
IMG_g2911.jpg


大勢の人が遊びに来ていました。
IMG_g2912.jpg


サザエさんのお店
IMG_g2914.jpg
 
どうもここからは上の階に行けないようなので一旦外に出ます。

このエスカレーターを上がるといいのかな?

すみません、本当にド素人で
IMG_g2916.jpg




IMG_g2917.jpg




IMG_g2918.jpg




たー君、5階のワンダーストリート(無料)でひとしきり遊びます。
IMG_g2921.jpg



ただ、フジテレビの番組をあまり見たことがないので、よくわからない様子・・・・
IMG_g2922.jpg




IMG_g2926.jpg




IMG_g2927.jpg


これほど詳しい磯野家の家系図は初めて見ました。
IMG_g2930.jpg


何かのインタービュー
IMG_g2934.jpg



「北の国から」の黒板五郎さんの遺言状
IMG_g2935.jpg



IMG_g2937.jpg

結局スタジオ収録は行われていなくて、たー君 ややご不満なままテレビ局を後にしました。


お台場海浜公園の方に人が集まっているところがあったので
私たちも行ってみました。

有名人ではなくて大道芸人さんでした
IMG_g2938.jpg



自由の女神像もあるのですね
ガンダムはどこ?
IMG_g2939.jpg



空を見上げると カラフルな風船が飛んで行きました。
IMG_g2944.jpg



故意か偶然か しっかり結ばれている風船もありました。

結婚式のイベントかな・・・?
だとしたら 「お幸せに~・・・・」
IMG_g2945.jpg



                                -2015年6月に訪問ー

                          ☆次回は京王プラザホテルです☆





-本日の記事はジュマ花が担当しましたー

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2015/08/11(火) 21:17:50|
  2. 東京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

付き合いで行った「リスーピア」でしたが結構楽しめました♪ -東京ー

6月の事ですが、たー君母子が某所から東京にご招待いただきました。

ひなちゃんも行くかと思えば「私はおじいちゃんとお留守番している」とのこと。
「パパとお留守番」と言わないことがいささか問題ではありますが 
ジュマパパは内心ほくほく(笑)
二つ返事でひなちゃんのお守りを引き受けていました。

仕事で休めないたー君パパも残し、私と娘・たー君の3人で2年ぶりに上京しました。

1泊2日の旅
前日はフリーですが、せっかく行くのでたー君に色んなところを見せたいと朝早くに家を出ました。

夕方には都内に住む息子と会う約束をしています。

最初は
パナソニックさんの理数の魅力体感ミュージアム「リスーピア」にいきました。

品川駅で新幹線を下車、
スマホのルート検索に従ってりんかい線の「国際展示場」駅で下車しました。

交通系カードが全国の都市で相互使用できるのですごく便利ですよね。
3人ともカードは持っていますので
度に切符を買う手間が無いだけでもスムーズに移動できました。

IMG_g2889.jpg



左側に見えたのは東京ビックサイト
テレビでしか見たことがないので
「これがビックサイトなのね~」と”お上りさんジュマ”
IMG_g2891.jpg


目的地はこちら
IMG_g2892.jpg


理数に関することの体感型ミュージアムです。
IMG_g2894.jpg


入館は無料ですが、3階のディスカバリーフロアは有料で写真撮影も禁止されています。

たー君には、理論的にはまだ難しい物が多かったですが、長いことゲーム感覚で楽しんでいました。
どんなものがあるのかはこちら

私たち大人も必死で挑戦しましたよ。

こちらは水の分子に乗ったたー君
合成写真は記念にいただきました。
IMG_g2895.jpg



2階のクエストフロアにはケプラーの法則やベルヌーイの法則・放物線の焦点などを
実験を通して理解できるようになっていて、
私も古の昔「そういう法則習ったわねぇ・・・」って懐かしく思い出しました。

最後は併設されたカフェ『E-FEEL』さんで、軽食をいただいてリスーピアを後にしました。

IMG_g2905.jpg




                                    -2015年6月に訪問ー

                          ☆次回はお台場デビューです(遅!)☆





-本日の記事はジュマ花が担当しましたー

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2015/08/09(日) 22:25:26|
  2. 東京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浅草寺から見えるスカイツリーを追っかけて

仲見世の通りが路地と交差するあたりからもスカイツリーが見えました。

CIMG3255.jpg


宝蔵門をくぐると本堂です。

左に浅草寺幼稚園がありました。

何度か来ていますが、幼稚園があることは初めて気が付きました。
CIMG3256.jpg


宝蔵門から撮ったスカイツリー

CIMG3259.jpg



本堂から撮ったスカイツリー
CIMG3262.jpg



ひなちゃん鳩を追いかけています。

息子は中学生にもなって、
やはり浅草寺の境内で鳩を追いかけていたことを思い出しました。(・・;)

その時の旅行、娘は何かの行事で一緒に来られなくて
それからも浅草には来たことが無いらしく、今回初めての浅草ということです。
CIMG3263.jpg



ひなちゃんが鳩を追いかけている場所は本堂の前の木立

その向こうにもスカイツリーが撮れる場所があります。
CIMG3268.jpg

この後息子と合流して
またまた娘のリクエストで横浜へGO!

私的には東京駅で「豆源」のおかきと「清月堂」の和菓子を買いたかったけれど・・・・


-本日の記事はジュマ花が担当しましたー


楽しんでいただけたら
ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
ポチgoお願いします


  1. 2012/08/04(土) 22:35:31|
  2. 東京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スカイツリーに会いに東京へ

2月にTDLに行った時には遠くからしか見られなかったスカイツリー
長時間並んでまで展望台に上ろうとは思いませんが
急に世界一の電波塔を近くで見たい思いに駆られ
日帰りで東京に行ってきました。


スカイツリー駅~東京ソラマチを希望した私の意見は
「混むからいや」と却下され、
「浅草にしよう」って。

浅草も混むのに・・・・とは思いましたが、
一人で行くのも孤独だから娘にお供をお願いしました。
と言っても二人で出かけさせてもらえるほどジュマんち甘くないです

「子供一人は連れて行け~」とのことで
夏に子供合宿が2回もあるたー君は残し、ひなちゃんを連れて女3人旅になりました。

というようないきさつで東京メトロ銀座線の浅草駅で降りました。

地上に出ると、いきなりスカイツリーがズドーーーンと見えました。
(橋は吾妻橋)
CIMG3234.jpg


スカイツリーさんこんにちは~
CIMG3237.jpg



ここ、下までは見えないけれど、
電線がほとんど邪魔しないgoodspotです。
CIMG3236.jpg




CIMG3240.jpg
ジリジリと焼けつくような太陽でめちゃくちゃ暑いし
スカイツリーしっかり見えたので、帰ってもいいのですが(爆)
それでは交通費がもったいないので
息子にナビゲーターをお願いすべく電話してみると

昼前でしたが、まだ寝ていました

今は杉並から世田谷に居を移した息子は
1時間ぐらい潰していたら来てくれると言ってくれたので
浅草寺にお参りすることにしました。
CIMG3239.jpg



娘は浅草寺に来たことが無いという日本では”珍しい子”です。

両側で風神雷神が守る雷門

ここまで来ると人でごった返しています。

CIMG3242.jpg




仲見世はひなちゃんにはデンジャラスゾーン
「これ可愛いね」
「これ買おうよ」
見るもの触るものを欲しがって大変でした

聞こえてくる言葉は日本語より外国語の方が多かったです。
前回はそこまで思わなかったので、
今は外国人(特にアジアの人)の観光者の方が多いのでしょうか・・・
CIMG3246.jpg




浅草寺に到着するまでに早くもかき氷タイム

本当に暑かったので、立ち食いもしんどい
エアコンの効いた、ゆっくり座れるお店で一息つきました。
CIMG3248.jpg

                       ーつづくー



-本日の記事はジュマ花が担当しましたー


楽しんでいただけたら
ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
ポチgoお願いします


  1. 2012/08/02(木) 20:13:02|
  2. 東京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

上野動物園お休みでサンシャイン水族館へ

東京二日目

上野動物園は休園日でしたので、池袋のサンシャイン水族館へ行くことに!!



前日は写真を撮り損ねた東京ゲートブリッジの撮影に成功!!

CIMG0380.jpg 





なんとか池袋に到着 サンシャイン水族館にやって来ました。



まずはアシカがお出迎え・・・・・・細い水路を泳いでいるのですが、都会の水槽は狭い・・・・・

CIMG0382.jpg 





でも、たくましく生きているみたいです。

CIMG0383.jpg 





泳いでいるアシカを下から見たのは初めて! 工夫してますねぇ!!

CIMG0384.jpg 





大きな水槽ではお姉さんが魚にエサやり!!

CIMG0387.jpg 




頑張ってます!!

CIMG0388.jpg 





泳いでいる魚の種類も教えてくれます。 

CIMG0390.jpg

小さな水槽でも、色々と工夫があって 面白い!!





クラゲって、何と言うか癒し系!!

CIMG0394.jpg

サンシャイン水族館 小さいけれど色々工夫があって 楽しめました!!

アシカのショーもあったし!!


水族館は楽しいですね!!!!!



-本日の記事はジュマパパが担当しましたー

楽しんでいただけたら
ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
ポチgoお願いします
  1. 2012/02/29(水) 23:17:14|
  2. 東京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール


Jumapapa・Juma

Author:Jumapapa・Juma
海外・国内を問わず、
お出かけに関する情報を発信しています。
ガイドブックに載っていない穴場情報もご紹介しています♪


ブログ記事上の画像の
『無断転載(加工を含む)』を
お断り致します

お好きな言語でお楽しみください


It can translate into a favorite language.

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa



Flag Counter

アクセス数
    

いらっしゃいませ

数あるブログの中から
「旅ファミ2」にいらしてくださって
「ありがとうございます。」
個人旅行とツアー半々の旅行記です。
国内・海外の旅記事を夫婦交替で書いています。

ージュマんち登場人物ー

ジュマ☆(メインの筆者・主婦)
ジュマパパ☆(夫、サブの筆者)
たー君☆(孫息子)
ひなちゃん☆(孫娘)
☆(長女・ たー君、ひなちゃんの母親)
たー君パパ☆(たー君、ひなちゃんの父親)


現在の閲覧者数:



普段の暮らしぶりは
CIMG65381.jpg

家族で
お出かけするなら
にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ


旅の情報は


旅行記
記事一覧


新着コメントさん

読ませていただいています

最新記事

カテゴリ

北海道 (34)
なばなの里 (36)
三重県 (17)
岐阜県 (59)
愛知県 (154)
滋賀県 (10)
京都府 (13)
兵庫県 (10)
大阪府 (11)
奈良県 (10)
長野県 (24)
山梨県 (26)
静岡県 (17)
新潟県 (11)
富山県 (6)
福井県 (14)
千葉県 (8)
東京都 (10)
神奈川県 (1)
福岡県 (6)
長崎県 (5)
沖縄県 (37)
八重山諸島 (23)
日帰り旅行 (10)
温泉・宿 (8)
韓国 (5)
中国 (69)
香港 (8)
タイ (1)
ベトナム (68)
マレーシア (66)
ネパール (35)
スペイン (58)
ポルトガル (129)
オランダ (72)
ベルギー (158)
ルクセンブルク (17)
英国 (195)
フィンランド (7)
サイパン (1)
USA (74)
カナダ (69)
スイス (10)
ドイツ (53)
フランス (6)
イタリア (75)
ニュージーランド (7)
オーストラリア (72)
タンザニア (2)
クロアチア (42)
スロヴェニア (29)
ボスニアヘルツェゴビナ (12)
モンテネグロ (6)
ドバイ (5)
カタール (7)
チェコ (20)
ハンガリー (17)
オーストリア (15)
エストニア (15)
リトアニア (12)
ロシア (51)
ラトビア (14)
ポーランド (15)
天使たち (77)
当選しました (22)
使ってみました (34)
食べてみました (13)
外食・内食 (36)
ベランダガーデン (15)
ガーデニング (11)
雑談 (37)
未分類 (16)
お得情報 (7)

どこ行く・ここ行く

どこ行く・ここ行く2


トリップアドバイザーさんに
おすすめブログとして
掲載していただいています


アムステルダム ホテルの口コミ




記事でご紹介した場所の
詳細情報は

千葉県
TDL

東京都
サンシャイン水族館

神奈川県
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール

長野県
信州新町ジンギスカン街道
久米路峡
道の駅しなのふるさと天望館
野尻湖
野尻湖ナウマンゾウ博物館
小布施界隈ガイド
上高地
伊那谷道中
ビーナスラインNavi
奈良井宿観光協会
道の駅小坂田公園
鷹山ファミリー牧場

静岡県
エスパルスドリームプラザ

岐阜県
千保稲荷神社
関市武芸川温泉ゆとりの湯
岐阜県 人気やな場
新穂高ロープウェイ
四十八滝山野草花園
ひるがの高原SA
日本昭和村
三峰温泉
寺尾が原千本桜公園
千代保稲荷神社
高山市観光情報
アクア・トトぎふ
かかみがはら航空宇宙科学博物館
花フェスタ記念公園
金華山

愛知県
フローラルガーデンよさみ
名古屋港
えびせんべいの里
INAXライブミュージアム
形原温泉
知立公園
海南こどもの国
リニア・鉄道館
南知多ビーチランド
豊川稲荷
矢勝川彼岸花
セントレア
名古屋テレビ塔夜景
徳川園
半田赤レンガ建物
吉良温泉
一色さかな広場
碧南市明石公園
安城産業文化公園 デンパーク
半田の春祭り
ドニチエコきっぷ
鶴舞公園
東海市観光協会
竹島
ラ・グーナ蒲郡
JR名古屋セントラルタワーズ
野外民俗博物館リトルワールド
刈谷ハイウェイオアシス
大須商店街
渥美半島ドライブコース

三重県
伊賀の里モクモク手づくりファーム
忍者列車
なばなの里
名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク
ジャズドリーム長島
ナガシマリゾート
湾岸長島PA
二見シーパラダイス
熊野市観光HP

京都府
東福寺
天得院
金閣寺
龍安寺

大阪府
大阪駅構内図

滋賀県
ブルーメの丘

兵庫県
明石海峡大橋ライトアップ

山梨県
八ヶ岳倶楽部
スパティオ小淵沢
八ヶ岳アウトレット
リゾナーレ八ヶ岳
富士見パノラマリゾート

新潟県
妙高道の駅「あらい」

富山県
黒部ダム

福井県
九頭竜ダム
越前大野城
永平寺町観光ガイド
千古の家
福井県立恐竜博物館

滋賀県
彦根・長浜観光ガイド
長浜
近江八幡水郷めぐり
醒ヶ井宿梅花藻

兵庫県
神戸市立王子動物園

北海道
北海道の旅
旭山動物園公式HP
層雲峡氷瀑祭り
オホーツク流氷館

福岡県
関門国道トンネル
門司港レトロ
九州鉄道記念館

長崎県
小浜温泉
口之津イルカウォッチング

沖縄県
八重山諸島
沖縄観光
沖縄フルーツランド

その他
全国イチゴ狩りスポット
名阪国道

ベルギー
フランダースの犬情報センター
ベルギー・フランダース政府観光局
グランプラス
小便小僧

オランダ
NHバルビゾンホテル
オランダ観光情報

スイス
ジュネーブ
ローザンヌ

フランス
シャモニー

イギリス
バッキンガム宮殿
ウェストミンスター寺院
ロンドン・アイ
トラファルガースクエア
大英博物館
タワーブリッジ
バーミンガム観光
ノッティンガム観光
イギリス国立鉄道博物館ーヨークー

イタリア
ミラノ旅行ガイド
ヴェネツィア
フィレンツェ観光
ピサ

ドイツ
フランクフルト
マンハイム
ハイデルベルグ
シュツットガルト
ミュンヘン
ニュルンベルク

タンザニア
タンザニア情報

ポルトガル
ポルトガル公式サイト

スペイン
スペイン政府観光局

アメリカ合衆国
クリーブランド動物園
シアトル観光

カナダ
ブッチャートガーデン
ウィスラー
キャピラノ吊り橋
クライスト・チャーチ聖堂

韓国
韓国観光公社
ロッテホテルワールド

中国
上海博物館
外灘

ベトナム
ハロン湾













ホテルグランヴィア京都




お得情報


logo.gif










★買って気に入っている商品★
「美肌シャワーヘッド ボリーナ」


「シンクビー カーラ 長財布」


「アロマスプレー アンチバクテリア」


「激落ち     刃物クリーナー」

「左利きにも使える包丁」

「分別ごみ箱」



jumaのブログ


CIMG65381.jpg

bn-gr2b.jpg

88-051.jpg

88-052.jpg

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ