旅するファミリー情報局2

国内・海外の風景・グルメ・ホテル・ガイドブックにない情報も交えてお届けしています。写真だけでもご覧くださいね。                   

スイス航空 成田~チューリッヒ便

ルフトハンザの一週間に3度もあったストライキのおかげでジタバタしましたが、

出張取り止めや延期もせずに なんとか あの機体で出発です!

スイス航空



お天気もまずまず!!

CIMG364733.jpg 






水平飛行に移ってドリンクのサービス  続いてお食事です。

CIMG364822.jpg 

よくある『チキンかビーフのどっち?』で チキンを選択

メニューが無かったので 無難そうな方を選びました。 

お味はまずまず!!






映画を観たり、うつらうつらしていると 『アイスクリームはいかが?』

CIMG365122.jpg 

もちろん いただきました!!




夜食にはおにぎりや小さなケーキが出ました。

CIMG365222.jpg 

ケーキは写真撮影前に・・・食べてしまいました・・・・・





経由地のチューリッヒまであと少し!!

朝ごはん(?)が出ました。

CIMG365422.jpg

きのこご飯です。 結構 美味しかったです!!

映画の新作もいくつか観たし、次は乗り継ぎ

チューリッヒ空港はどんなところかなぁ???

-本日の記事はジュマパパが担当しましたー

楽しんでいただけたら
ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチgoお願いします

  1. 2012/09/20(木) 22:03:44|
  2. 千葉県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東横イン成田空港は結構快適でした

今日から写真付きで(笑)
イギリスの旅のお話をさせていただきます。

今回も長くなると思いますが、お時間があるときにでも見ていただけると嬉しいです。


さて、先日お話ししましたように
ルフトハンザの24時間ストライキが出発予定日と重なり
前日には便がキャンセルになったことが判明しました。

翌日便に振り替えられないかジュマパパの会社契約の手配会社に聞いたところ
確実に翌日ストが行われない保証はないとのことで、
急遽7日に乗れるキャリアを探してもらったらスイスエアにわずかに空きがあるとのことで
そちらに変更しました。

航空会社を選ばなかったら他にも方法はあったでしょうけれど、
ジュマパパは出張扱いだけれど、私は自費なので、
差額が出ないプランだとスイスエアしか選択肢が無かったです。
(ちなみに差額が出たとしたら20万円弱  あまりにも勿体ない額ですから)

で、スイスエアのボーディングタイムが成田9時55分

前泊しないと無理なので前日JALで成田に飛び、「東横イン成田空港」で1泊しました。

成田までの航空チケットは当日ネットで買ったので18800円 高い!!
ルフトハンザに請求したいくらいです

私はいつも当日夜にパッキングをするので
まだパッキングも出来ていません。

ジュマパパはぎりぎりまで仕事をするというので、急いでスーツケースに入れるものを掻き集める

そういういきさつがあったものの、何とか夜にはホテル「東横イン成田空港」に到着しました。

成田空港からホテルまでは送迎バスがあります。

ロビー、想像していたより広くて開放的です。
(東横インチェーンに宿泊するのは初めてです)
CIMG361422.jpg





向こうはレストラン(朝食会場でもあります)

CIMG361522.jpg





ツインルーム

1泊だけするには惜しいほどゆったりしていました。
調度にも落ち着きがあって、ベットもとても寝やすかったです。

私の中で、「これからも選択肢の中に入れておこう」と思うホテルでした。

CIMG361722.jpg




バスルームは普通

アメニティはチェックインの時にフロントで受け取ります。
CIMG361822.jpg




浴衣はこんな感じ
CIMG362422.jpg




空港ビューの部屋から見た朝の成田空港

CIMG362712.jpg


朝気が付いたのですが、夕食メニュー500円って冷凍チンなのかなあ・・・
試しに食べてみたかった・・・・。

CIMG363122.jpg



朝食はバイキングです。

CIMG363222.jpg




CIMG363522.jpg




品数は少ないですが、暖かいご飯味噌汁、おかずがあれば私には充分です。

CIMG363322.jpg





CIMG363422.jpg

当初の予定では、セントレア~フランクフルト経由~バーミンガム(英国)でしたが
成田~チューリッヒ(スイス)~ロンドンになりました。

バーミンガムでお迎えの手配をしてもらっていたのですが
ロンドンに変更になったので自分たちで電車でダービー(英国)に移動しなくてはなりません。

と、波乱の幕開けとなりました。








-本日の記事はジュマ花が担当しましたー


楽しんでいただけたら
ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチgoお願いします

  1. 2012/09/20(木) 00:22:55|
  2. 千葉県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ディズニーアンバサダーホテル アンバサダーフロア

ーお話の流れ上、今日は写真が多いですー



宿泊はディズニーアンバサダーホテルです。
帰りは無料のシャトルバスで帰って来ました。

最初に東京ディズニーランドホテルを検索しましたが
以前書きましたように、その時点では空室がありませんでしたので
こちらのホテルにしました。

ロビーの天井にはダンボが飛んでいます。

CIMG0365.jpg


広いロビーですが、ランドやシーから帰って来た人達で混雑していました。

CIMG0355.jpg


アンバサダーフロアに宿泊するので
直接6階に行きチェックインします。

こちらはラウンジも兼ねています。

すでに舞浜のウェルカムセンターでプリチェックインをしているので
荷物は部屋に運ばれていますが
こちらでは住所などを記入しなくはなりません。

合わせて子供用のパジャマもここでお願いします。

CIMG0356.jpg


ラウンジと言ってもドリンクが飲み放題なくらいで
食べるものはありません。
夜はテーブルでオーダーを受けてくれますが、朝はセルフです。
ホットコーヒーにはミッキーのビスケットが二つ付いて来ます。(夜だけ)

CIMG0357.jpg



スーペリアルームの広さは41㎡

大人3人子供2人に対して
ツインベットとトランドルベット(ベット下から引き出して使う)です。

ちびっ子が落ちないように
ベット一つを壁付けにしてもらってベットガードを取り付けていただきました。

海外ではツインルームのベットでも
ランクが上の部屋ではセミダブルの広さがあることが多いので
ちゃんと調べなかったのがいけないのですが

ツインのベットはシングルサイズだったので
誰がどう寝るのかしばらく悩みました

結局、娘と孫二人がガードのあるベットで寝ることになり
可哀想でした。

CIMG0358.jpg




洗面所
CIMG0359.jpg




とても可愛いアメニティ
CIMG0360.jpg




洗い場付きの浴室は子連れには嬉しい設備でした。
CIMG0362.jpg



エレベーターホール

CIMG0363.jpg



エレベーターの中
CIMG0364.jpg



ロビー階
CIMG0369.jpg




少し離れた所にレストラン街があります。
CIMG0370.jpg



翌朝 部屋から撮ったプール
CIMG0372.jpg




ハイビリオン・ラウンジでのコンチネンタルブレックファスト

種類が少なくてがっかりでした。
CIMG0374.jpg



荷物を軽くするために2日目も同じ服ね
CIMG0377.jpg





CIMG0378.jpg


旅程は
かれこれ20年くらいTDLには来ていない
”非事情通”のジュマに一任されていたので
取ったあとで娘がボソボソボソ・・・と言っていたのですが

このホテルに泊まる人の多くは
カジュアルレストラン「シェフミッキー」を利用するのが目的だとか・・

知っていたらそちらを選んだのですが
今さらセットされている朝食をキャンセルするのは悔しいので
孫たちには「シェフミッキー」のことは内緒ね



中庭

CIMG0379.jpg

これでTDLとはお別れです。

二日目は東京で遊びました。


-本日の記事はジュマ花が担当しましたー


楽しんでいただけたら
ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
ポチgoお願いします
  1. 2012/02/26(日) 22:46:26|
  2. 千葉県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

東京ディズニーランド エレクトリカルパレード

チビさん達はしっか楽しんでおりますが、じじばばはそろそろヘロヘロです。


日もとっぷり暮れて、シンデレラ城もきれいにライトアップ!!

CIMG0299.jpg 





とうとうエレクトリカル・パレードの時間になりました。

CIMG0309.jpg

チビさん達、普段と違って おとなしい・・・・・

では、しばらくご一緒にエレクトリカル・パレードをどうぞ!!

CIMG0313.jpg




CIMG0315.jpg




CIMG0316.jpg




CIMG0318.jpg




CIMG0324.jpg




CIMG0327.jpg




CIMG0328.jpg




CIMG0331.jpg




CIMG0332.jpg




CIMG0336.jpg



CIMG0340.jpg 



さぁ、そろそろホテルへ戻ろう!!! ではなくて、最後の花火を見なくては!!




ショップ内をうろうろして時間待ち




最後のショー 花火の打ち上げです。

CIMG0351.jpg




CIMG0352.jpg

あ~ぁ、くたびれた!!

さぁ、ホテルへ行きましょう!!!

-本日の記事はジュマパパが担当しましたー

楽しんでいただけたら
ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
ポチgoお願いします
  1. 2012/02/25(土) 22:30:02|
  2. 千葉県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

東京ディズニーランド ちびっ子喜ぶ編

5歳と3歳のお二人さんはやっぱりファンタジーランドが一番のお気に入り。

コーヒーカップ、
私と娘は酔うので、ジュマパパが同伴してくれました。

CIMG0271.jpg




男の子って、なにげに置かれている物にでも
こんなことしたくなるのねん

CIMG0276.jpg




これは誰でしたっけ?

トゥーンタウンへ移動している途中で会いました。

CIMG0277.jpg




すぐに仲良しになっちゃいました。
CIMG0280.jpg





このあたりでおやつタイム


CIMG0282.jpg




園内をお散歩していたキャラクターがおうちに帰って行く所です。

前もって待ち構えている人がいました。

コースも知っているファンなんでしょうね。
CIMG0283.jpg




CIMG0284.jpg




トゥモローランドのショーです。

15分くらい並びましたが、結果は並ばなくても全員入場できました。

季節的にはどうかとおもう2月
でも長く待てない小さな子やジュマのような待つこと嫌い人間には
ラッキーな日でした。


このショーは本当に素晴らしかったです。
この日一押しかな!
CIMG0285.jpg





CIMG0287.jpg




トゥモローランドテラスで休憩

この時点で7時間くらいは動き回ったことになると思います。

ジュマの足はかなりくたびれています

でもひなちゃん、一度も「抱っこ~」って言わないんですよ。

楽しいのでしょうね。
CIMG0296.jpg



ファンタジーランドに戻りピノキオの冒険旅行に出かけます。
CIMG0265.jpg

                             -つづくー


-本日の記事はジュマ花が担当しましたー


楽しんでいただけたら
ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
ポチgoお願いします
  1. 2012/02/23(木) 21:07:05|
  2. 千葉県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

東京ディズニーランド 昼のパレード

ファンタジー・ランド のアリスのティー・パーティーの前で、アリスと帽子屋に遭遇!!!

CIMG0205.jpg 




帽子屋の帽子 かなりでかい!!!

CIMG0254.jpg 




チビさん達は、キャッスル・カルーセルでご満悦!!

CIMG0210.jpg 

ヒナちゃんもベルトで固定されて一人乗りしました。

たー君は一人で全部できました。 大きくなったね!!





イッツ・ア・スモール・ワールド ここにはチビさん達が怖がるものは無いのでOK!!

CIMG0217.jpg 





そうこうするうちに お昼のパレードが始まりました。





実はこの間に3枚写真が挿入されていますが、ある日突然全く違う画像に置き換えられてしまう不具合が起こりました。
サムネイルには正しく表示されているのに、記事にすると違う画像が・・・・
もうお手上げですので3枚の写真は削除して記事を書いています。
なのでちょっとわかりにくいのですがお許しくださいね。





チビさん達は食い入るように・・・・・・

CIMG0242.jpg





CIMG0244.jpg



パレードも年々 立派になってるんですね。

CIMG0248.jpg 





シンデレラのフェアリーテイル・ホール なんとなく怖そうに見えたのか チビさん達は『入りたくない!』って!!

CIMG0250.jpg 




でも、ヒナちゃんはシンデレラ予備軍のつもりのようでした。

CIMG0253.jpg 

中へ入るのは嫌だったようですが、外なら良かったようです。

-本日の記事はジュマパパが担当しましたー

楽しんでいただけたら
ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
ポチgoお願いします
  1. 2012/02/21(火) 21:17:07|
  2. 千葉県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東京ディズニーランド入場編

ブログの更新が滞っていてごめんさい。

心理カウンセラーの講座を受けに行っていました。
おかげ様で無事終了証書をいただいて来ることが出来ました。

ではTDLの続きです。

ディズニーホテルに宿泊すると
舞浜駅のウェルカムセンターでプリチェックインが出来ます。
そこでは荷物を預かってくれて、
ホテルの部屋まで届けてもらえる特典があります。

で、身軽になったジュマんち一行

リゾートラインを東京ディズニーランドステーションで降りたら
そこはゲート

CIMG0169.jpg



ゲート前ではミッキーが写真撮影のお相手をしていましたが
限定数に達したので、たー君達は一緒に写真が撮れませんでした。

見えているのは東京ディズニーランドホテルです。

本当はこちらに泊まりたかったのですが、
あいにく空きがありませんでした。
CIMG0171.jpg




久しぶりに来ましたが、
ワールドバザールは特に変わった風でも無かったです。




ストリートパフォーマンスに見入る二人


実はこの間に2枚写真が挿入されていますが、ある日突然全く違う画像に置き換えられてしまう不具合が起こりました。
サムネイルには正しく表示されているのに、記事にすると違う画像が・・・・
もうお手上げですので3枚の写真は削除して記事を書いています。
なのでちょっとわかりにくいのですがお許しくださいね。





先日ご紹介したドイツ ノイシュバンシュタイン城がモデルとされている
シンデレラ城が見えて来ました。

そう言われれば似てるかも・・・
CIMG0177.jpg


園内を左回りに廻りました。
まずはアドベンチャーランドのジャングルクルーズ

日曜日でしたが、2月という時期と朝イチなので結構空いていました。

ここは15分待ちだったかな・・・
CIMG0178.jpg




ひなちゃんが本物だと信じて疑わないリアルな動物たち
CIMG0185.jpg





次はウエスタンリバー鉄道

これはほとんど待たずに乗れました。

ウエスタンランドの蒸気船マークトウェイン号が見えています。
CIMG0193.jpg








ビックサンダーマウンテンの横を通過したら終点です。
CIMG0195.jpg

ウエスタンリバー鉄道は結構な距離を周ってくれるので、
ジュマとジュマパパは車内でしばし休息させていただきました。

愛知からだと来るだけで すでに疲れちゃって・・・


-本日の記事はジュマ花が担当しましたー


楽しんでいただけたら
ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
ポチgoお願いします
  1. 2012/02/20(月) 21:42:46|
  2. 千葉県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

東京ディズニーランドに行って来ました

たー君達の振り替え休日に合わせて 東京ディズニーランドへ行って来ました。

USJには何度も行っているのですが、彼らには初ディズニーランドです。


私達がもうちょと若ければ『車でゴー!!』なのですが・・・・・・新幹線の旅となりました。

CIMG0152.jpg 

ヒナちゃん ドイツ土産を着て、一人前に席を独り占めです。

早起きして 眠たいのかも!



ター君は朝ごはんかな

CIMG0153.jpg 




東京駅で京葉線に乗り換えるのは・・・・小さい子供連れにはしんどいですね・・・・




車窓から東京スカイツリーが見えました。



東京ゲートブリッジも見えました。

充分に東京新名所の見物も出来たような・・・・



無事 舞浜駅に到着

出てすぐのところにあるチェックインカウンターで、お宿のチェックインをして荷物を預けます。

その間、チビ達はビデオ鑑賞!!!


便利になったものです・・・・

前回来たのは 随分前のことなので 隔世の感ありです。



舞浜駅前でも記念写真を撮ることができるとは・・・

実はこの間に3枚写真が挿入されていますが、ある日突然全く違う画像に置き換えられてしまう不具合が起こりました。
サムネイルには正しく表示されているのに、記事にすると違う画像が・・・・
もうお手上げですので3枚の写真は削除して記事を書いています。
なのでちょっとわかりにくいのですがお許しくださいね。




かなり期待が盛り上がってきております。




正面ゲートまではミッキー電車

CIMG0167.jpg

ほんとに・・・・・オリエンタルランドさん 儲かってますねぇ・・・



吊革までミッキーか!!!

CIMG0168.jpg

今日はどんな日になるんでしょうね?!

-本日の記事はジュマパパが担当しましたー

楽しんでいただけたら
ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
ポチgoお願いします
  1. 2012/02/16(木) 20:32:42|
  2. 千葉県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール


Jumapapa・Juma

Author:Jumapapa・Juma
海外・国内を問わず、
お出かけに関する情報を発信しています。
ガイドブックに載っていない穴場情報もご紹介しています♪


ブログ記事上の画像の
『無断転載(加工を含む)』を
お断り致します

お好きな言語でお楽しみください


It can translate into a favorite language.

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa



Flag Counter

アクセス数
    

いらっしゃいませ

数あるブログの中から
「旅ファミ2」にいらしてくださって
「ありがとうございます。」
個人旅行とツアー半々の旅行記です。
国内・海外の旅記事を夫婦交替で書いています。

ージュマんち登場人物ー

ジュマ☆(メインの筆者・主婦)
ジュマパパ☆(夫、サブの筆者)
たー君☆(孫息子)
ひなちゃん☆(孫娘)
☆(長女・ たー君、ひなちゃんの母親)
たー君パパ☆(たー君、ひなちゃんの父親)


現在の閲覧者数:



普段の暮らしぶりは
CIMG65381.jpg

家族で
お出かけするなら
にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ


旅の情報は


旅行記
記事一覧


新着コメントさん

読ませていただいています

最新記事

カテゴリ

北海道 (34)
なばなの里 (36)
三重県 (17)
岐阜県 (59)
愛知県 (154)
滋賀県 (10)
京都府 (13)
兵庫県 (10)
大阪府 (11)
奈良県 (10)
長野県 (24)
山梨県 (26)
静岡県 (17)
新潟県 (11)
富山県 (6)
福井県 (14)
千葉県 (8)
東京都 (10)
神奈川県 (1)
福岡県 (6)
長崎県 (5)
沖縄県 (37)
八重山諸島 (23)
日帰り旅行 (10)
温泉・宿 (8)
韓国 (5)
中国 (69)
香港 (8)
タイ (1)
ベトナム (68)
マレーシア (66)
ネパール (37)
スペイン (58)
ポルトガル (129)
オランダ (72)
ベルギー (158)
ルクセンブルク (17)
英国 (195)
フィンランド (7)
サイパン (1)
USA (74)
カナダ (69)
スイス (10)
ドイツ (53)
フランス (6)
イタリア (75)
ニュージーランド (7)
オーストラリア (72)
タンザニア (2)
クロアチア (42)
スロヴェニア (29)
ボスニアヘルツェゴビナ (12)
モンテネグロ (6)
ドバイ (5)
カタール (7)
チェコ (20)
ハンガリー (17)
オーストリア (15)
エストニア (15)
リトアニア (12)
ロシア (51)
ラトビア (14)
ポーランド (15)
天使たち (77)
当選しました (22)
使ってみました (34)
食べてみました (13)
外食・内食 (36)
ベランダガーデン (15)
ガーデニング (11)
雑談 (37)
未分類 (16)
お得情報 (7)

どこ行く・ここ行く

どこ行く・ここ行く2


トリップアドバイザーさんに
おすすめブログとして
掲載していただいています


アムステルダム ホテルの口コミ




記事でご紹介した場所の
詳細情報は

千葉県
TDL

東京都
サンシャイン水族館

神奈川県
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール

長野県
信州新町ジンギスカン街道
久米路峡
道の駅しなのふるさと天望館
野尻湖
野尻湖ナウマンゾウ博物館
小布施界隈ガイド
上高地
伊那谷道中
ビーナスラインNavi
奈良井宿観光協会
道の駅小坂田公園
鷹山ファミリー牧場

静岡県
エスパルスドリームプラザ

岐阜県
千保稲荷神社
関市武芸川温泉ゆとりの湯
岐阜県 人気やな場
新穂高ロープウェイ
四十八滝山野草花園
ひるがの高原SA
日本昭和村
三峰温泉
寺尾が原千本桜公園
千代保稲荷神社
高山市観光情報
アクア・トトぎふ
かかみがはら航空宇宙科学博物館
花フェスタ記念公園
金華山

愛知県
フローラルガーデンよさみ
名古屋港
えびせんべいの里
INAXライブミュージアム
形原温泉
知立公園
海南こどもの国
リニア・鉄道館
南知多ビーチランド
豊川稲荷
矢勝川彼岸花
セントレア
名古屋テレビ塔夜景
徳川園
半田赤レンガ建物
吉良温泉
一色さかな広場
碧南市明石公園
安城産業文化公園 デンパーク
半田の春祭り
ドニチエコきっぷ
鶴舞公園
東海市観光協会
竹島
ラ・グーナ蒲郡
JR名古屋セントラルタワーズ
野外民俗博物館リトルワールド
刈谷ハイウェイオアシス
大須商店街
渥美半島ドライブコース

三重県
伊賀の里モクモク手づくりファーム
忍者列車
なばなの里
名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク
ジャズドリーム長島
ナガシマリゾート
湾岸長島PA
二見シーパラダイス
熊野市観光HP

京都府
東福寺
天得院
金閣寺
龍安寺

大阪府
大阪駅構内図

滋賀県
ブルーメの丘

兵庫県
明石海峡大橋ライトアップ

山梨県
八ヶ岳倶楽部
スパティオ小淵沢
八ヶ岳アウトレット
リゾナーレ八ヶ岳
富士見パノラマリゾート

新潟県
妙高道の駅「あらい」

富山県
黒部ダム

福井県
九頭竜ダム
越前大野城
永平寺町観光ガイド
千古の家
福井県立恐竜博物館

滋賀県
彦根・長浜観光ガイド
長浜
近江八幡水郷めぐり
醒ヶ井宿梅花藻

兵庫県
神戸市立王子動物園

北海道
北海道の旅
旭山動物園公式HP
層雲峡氷瀑祭り
オホーツク流氷館

福岡県
関門国道トンネル
門司港レトロ
九州鉄道記念館

長崎県
小浜温泉
口之津イルカウォッチング

沖縄県
八重山諸島
沖縄観光
沖縄フルーツランド

その他
全国イチゴ狩りスポット
名阪国道

ベルギー
フランダースの犬情報センター
ベルギー・フランダース政府観光局
グランプラス
小便小僧

オランダ
NHバルビゾンホテル
オランダ観光情報

スイス
ジュネーブ
ローザンヌ

フランス
シャモニー

イギリス
バッキンガム宮殿
ウェストミンスター寺院
ロンドン・アイ
トラファルガースクエア
大英博物館
タワーブリッジ
バーミンガム観光
ノッティンガム観光
イギリス国立鉄道博物館ーヨークー

イタリア
ミラノ旅行ガイド
ヴェネツィア
フィレンツェ観光
ピサ

ドイツ
フランクフルト
マンハイム
ハイデルベルグ
シュツットガルト
ミュンヘン
ニュルンベルク

タンザニア
タンザニア情報

ポルトガル
ポルトガル公式サイト

スペイン
スペイン政府観光局

アメリカ合衆国
クリーブランド動物園
シアトル観光

カナダ
ブッチャートガーデン
ウィスラー
キャピラノ吊り橋
クライスト・チャーチ聖堂

韓国
韓国観光公社
ロッテホテルワールド

中国
上海博物館
外灘

ベトナム
ハロン湾













ホテルグランヴィア京都




お得情報


logo.gif










★買って気に入っている商品★
「美肌シャワーヘッド ボリーナ」


「シンクビー カーラ 長財布」


「アロマスプレー アンチバクテリア」


「激落ち     刃物クリーナー」

「左利きにも使える包丁」

「分別ごみ箱」



jumaのブログ


CIMG65381.jpg

bn-gr2b.jpg

88-051.jpg

88-052.jpg

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ