旅するファミリー情報局2

国内・海外の風景・グルメ・ホテル・ガイドブックにない情報も交えてお届けしています。写真だけでもご覧くださいね。                   

アメリカン航空で成田からダラス(DFW)へ -アメリカー

成田発のアメリカン航空の便でアメリカのダラスへ行き、乗り換えてペルーのリマへ参ります。 

ダラスまでの機体はボーイング777-200  座席は3X4X3  ダラスまでの所要時間はおよそ11時間30分です。

夕方発で、飛び上がってしばらくしてから夕食です。

IMG_q4978.jpg

お決まりのような感じですが、ビーフ? それともチキン?

↓はビーフ(すき焼き鍋風)

IMG_q4979.jpg


夜食も出ました。

IMG_q4980.jpg



ウトウトしたり、映画を観たり・・・・・もうじきダラスということで、現地時間的にはお昼ごはん!!

IMG_q4981.jpg

↑はヌードル(焼うどん風)

↓はオムレツ

IMG_q4982.jpg


無事にダラスフォートワース空港へ到着  リマへの便まで6時間半ほどの待ちになります・・・・・(これがシンドイですねぇ・・・)

IMG_q4987.jpg

アメリカの空港を経由する場合、ESTA(アメリカのビザ免除プログラム)の事前申請が必要です。

ここではアメリカ入国と同じ手続きを行ってから、次の便のターミナルへの移動になります。

全く面倒な・・・・・・



ターミナルの移動には自動運行の空港列車 Skylink が便利! 航空機で名前を知っているボンバルディア社の鉄道部門の製品だそうです。

IMG_q4988.jpg


私たちが到着したのがDターミナル  リマ行きも同じターミナルなので、Skylinkに乗る必要はないのですが・・・・・

IMG_q4989.jpg


時間もたっぷりあるので、Skylink を見物に!!

IMG_q4991.jpg

乗降客は少なく・・・・・・



リマ行の機体ではありませんが、久しぶりに見たボーイング747   徐々に姿を消していきつつある機体です。

IMG_q4994.jpg





                  ー2017年3月に訪問ー

                    ☆次回は「ダラス~リマ(ペルー)機内」を予定しています☆

                                  

ー本日の記事はジュマパパが担当しましたー


にほんブログ村


テーマ:飛行機/フライト/機内食 - ジャンル:旅行

  1. 2017/04/12(水) 22:40:48|
  2. USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり羨ましい・・・かもしれない

お久しぶりです。

あれからも父の容態は変わらず、今もICUでお世話になっています。

私はまた来週末から大阪に行くつもりでいます。

事情は大きく異なりますが
父が入院し、残された家で一人で過ごしている母と同じく、
私も今週は一人の生活でした。

ロシアのお話の続きを始めようかと思った日もありますが
せっかくのフリータイム(笑)

1週間休んでしまったジムに行ってジム仲間に事情を説明したり
カルチャースクールの後期初日に出席して、
久しぶりに仲間の顔を見ておしゃべりしたり
で気分転換

余った時間は
少し前から見づらくなっていた老眼鏡を新しくしたり、
(大阪にいる時に取れちゃった)歯の詰め物の治療に行ったり
予約していた旅行をキャンセルしたり、などなど
あまり楽しくない雑用に追われながら過ごしています。





アメリカに到着した日
ジュマパパが宿泊先のホテルの部屋の写真を送って来ました。

シーティングルーム付きで広そう~

ここで言っても仕方ないですが 「ベットルームも見たい」




1週間英語漬けの仕事が大変なことはよくわかっています。

それでもやっぱり   羨ましいなあ・・・・・





-本日の記事はジュマ花が担当しましたー

                            ランキングにクリックお願いします
                         ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2016/09/16(金) 23:35:19|
  2. USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デンバー~成田 UAビジネスクラス

デンバー空港の滞在時間は2時間ほどです。

まず 乗継便のゲートを確認しなければ・・・・とウロウロ!

Pp1310922.jpg




ターミナルの真ん中あたりです。

Pp1310923.jpg

どこどこ?と探していたら、降りたゲートのすぐ近くでした。

国際便なので、またセキュリティーを通るのか思っていたのですが、全く何も無し

少々拍子抜け・・・・




成田行きに搭乗!!

Pp1310930.jpg




食事メニューです。

Pp1310931.jpg


帰国便なので、和食と書いてあると食べたくなりますが・・・・

Pp1310932.jpg


Pp1310933.jpg

大福餅???

ポークカツはカレーソースとうどん付き????

Pp1310934.jpg



機首に近いので操縦室がチラッと見えました。

Pp1310941.jpg



冷製アペタイーザー

Pp1310964.jpg




季節のグリーンサラダ  この【季節の】というのは、どの辺りなんでしょう??

Pp1310965.jpg


メインは和食! と思っていたのですが、全部で3食しかなく、すでに品切れ・・・


というわけで、牛テンダーロインにしました。

Pp1310966.jpg




デザートにはブドウ! ポルトワインもあるというので、いただきました。

Pp1310967.jpg




ジェラートも食べてよ!という感じだったので、いただきました。

Pp1310968.jpg



大福を発見!! 甘さ控えめでした。

Pp1310969.jpg

日本製品とあるのですが、ロサンゼルスの会社が販売しているようです。

Pp1310970.jpg



ひと眠りといきたいところだったのですが、ほとんど眠れず映画三昧

夜食にラップもいただきました。

Pp1310971.jpg




もう2時間ほどで成田です。  朝ごはんそのものですねぇ・・・ 選択の余地はありませんでした・・・・・

Pp1310975.jpg


これに乗って来ました。 ユナイテッド航空さん お疲れ様でした!!

Pp1310976.jpg

もう一回、飛行機に乗らないと帰れないっ!!!!


                                    ー2015年9月の出張ー

                                      ☆次回からは10月のベルギー・イギリス出張記です ☆


ー本日の記事はジュマパパが担当しましたー

ブログランキング・にほんブログ村へ 



テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2015/10/29(木) 20:12:25|
  2. USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリーブランド~デンバー UA機内

クリーブランド空港のはずれにNASAの施設があります。 いつも、目が行きます

Pp1310834.jpg

空港ターミナル内には地元出身のNASA関係者の情報が展示されているコーナーもあります。



ターミナル内で目についた展示物  球が転がって行くだけなのですが、面白い・・・・・・

Pp1310837.jpg




今回利用しているのはユナイテッド航空さんなので、左側のターミナルです。

Pp1310840.jpg



こちらラウンジのユナイテッド・クラブです。

Pp1310835.jpg

朝 早めなので お客さんも少なめでした。

軽食もありますが、あまり、お腹がすいていなかったので、ヨーグルトとオレンジジュースをいただきました。

Pp1310844.jpg




復路はコロラドのデンバー空港経由です。

Pp1310845.jpg



ふと外を見ると、私のスーツケースがっ!!  自分の荷物が積み込まれるシーンは、多分初めてかも!!

Pp1310849.jpg




シカゴ経由で来たこともあるのですが、今回はデンバー

Pp1310859.jpg

デンバー空港もユナイテッド航空のハブ空港のひとつです。


食事が出ました。 朝ごはんかな・・・

Pp1310861.jpg




ずーっと平地が続き、畑のような区画の中に時々町が見えました。

Pp1310863.jpg

この辺りはネブラスカ州

Pp1310867.jpg

アメリカの同僚いわく、【ロッキーまではずーっと平地!!】

全くその通りでした。



途中で見つけた飛行機の影 周りが虹です。 雲との距離によって大きくなったり、小さくなったり・・・・

Pp1310881.jpg




いよいよコロラド州上空です。 往路は南のヒューストンから北東へ向かいましたねぇ・・・・

Pp1310905.jpg

機内から見える地面の色が、何故か上の地図に似ていました。

アイオワやネブラスカは緑っぽかったのですが、コロラドに入ると茶色っぽい

空港近くは こんな感じで、コンバインなどの車の跡と思われます。

Pp1310908.jpg

デンバー空港の周りは、こんな畑でした。 農業用車両が土煙を上げて走っていました。


無事到着!!

Pp1310917.jpg

初めての空港なので、乗継にやや不安・・・・

                                      ー2015年9月の出張ー

                                      ☆次回はアメリカ出張最終回 デンバー~成田の機内です ☆


ー本日の記事はジュマパパが担当しましたー

ブログランキング・にほんブログ村へ 



テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2015/10/27(火) 22:15:22|
  2. USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチはゴルフ場で さぼってゴルフしていたわけではないので念のため

本日の会議 人数が多いからということで、離れたところにあるカントリー・クラブ

つまりゴルフ場のクラブで開催です。


こちらはクラブの入り口!

Pp1310775.jpg



入口の扉を開けると・・・・・・

Pp1310784.jpg



突き当たりの こちらが食事の場所!!

Pp1310767.jpg




外に出るとゴルフコースです。

Pp1310768.jpg




左を見るとカートがずらり! ここに住んでいる人達の家も並んでいます。不思議です・・・・

Pp1310772.jpg




本日のお昼はビュッフェ 食べられそうなものを適当に! (チキンとビーフにサラダ)

Pp1310769.jpg



リンゴのデザート

Pp1310774.jpg



会議終了後は近くの店で夕食です。

この池、錦鯉が泳いでいました。

Pp1310791.jpg




人工のヤシの木  お天気も良くて気温も高めでしたので、気分出ます。

Pp1310793.jpg




本日のお勧め!?

Pp1310794.jpg




ブルー・ムーンは小麦のビールだったかと・・・

Pp1310802.jpg




おつまみ各種が出て来ました。

Pp1310805.jpg

どれが何かは記憶に無くて・・・・

Pp1310808.jpg



メインで頼んでみたのはキノコのサンドウィッチ  大きなマッシュルームみたいなキノコです。

Pp1310810.jpg

分解すると・・・・

Pp1310813.jpg

味は・・・・次回はもういいかな・・・というレベルです。




こんなのを頼んだ人もいました。 どんな味なのかなぁ・・・・

Pp1310811.jpg





こちらは『別の日の夕食です。

Pp1310816.jpg

ここのピザ生地が薄く、パリッとして美味しかった!!

Pp1310818.jpg



こちらはマヒマヒサラダ これでもハーフサイズなんですけど・・・・・・多過ぎて・・・・・・

Pp1310819.jpg




こちらお勧めのピクルスのフライです。 意外とイケます!!

Pp1310820.jpg



                                         ー2015年9月の出張ー

                                        ☆次回はデンバーまでの機内です ☆


ー本日の記事はジュマパパが担当しましたー

ブログランキング・にほんブログ村へ 



テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2015/10/25(日) 20:50:46|
  2. USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張中は「こんなの食べてました」

アメリカで夜食に食べたBig Cup Noodle日清アメリカの商品です。

不味くはないのですが、麺が短いのが不慣れなので、ちょっと寂しい・・・・

Pp1310732.jpg

スープはビーフ味  お値段は99セントでした。


こちらはある日の夕食 サマー・タイムのせいか夕方でも明るいのが 妙な感じで・・・・・

飲み物にサイダー(発音が・・・)を頼みました。 Ciderと書くのですが、リンゴ酒です。 
日本ではシードルと呼んでいると思います。

Pp1310734.jpg

日本のサイダーは、アメリカ英語は何になるんでしょうかねぇ???


一緒に行った彼が飲んでいるのはビールなのですが、
卒業した大学のある町のビールなんだそうです。

Pp1310735.jpg

缶の方がビールで、瓶の方がサイダー!!


まず食べたのは これ!

Pp1310739.jpg

ロブスター・ナチョスです。 わさび風味で照り焼きソース味

Pp1310741.jpg

こちらはお寿司屋さんです。

今回は巻物が主体です。

見た目は 全く不思議なものなのですが、食べてみると結構おいしい!!

Pp1310742.jpg

手前の茶色いもの うなぎです。

大きな練りワサビ、ガリもあります。 アボカドをよく使いますねぇ・・・

スパイシーなマヨネーズ系のソースも不思議に合います。

アメリカ寿司 アメリカに根付いてます!!




こちらは、ある日の昼食!

CHIPOTLEというお店に行きました。

スパイシーな(個人的にはメキシコっぽい感じ)食事のお店で、ファスト・フード系です。

ライス、タコス、ラップ等を選んでから、乗せるもの(野菜、チリソースなど)を選ぶのですが、素人には判断が難しい・・・・

Pp1310746.jpg

スパイシーチキンやチーズ、レタスのようなものをライスに! タコライスポイです。
どれぐらい辛いか分からないので2種類をカップに入れてもらいました。

Pp1310747.jpg

ライスはプレーンのものと、香草入りのものがありましたが、苦手な香草(パクチ)でしたので、
プレーンなライスを選択

2つ貰ったソースのうち、右側のものにはその香草がはいっていたのでパス!!

味はまずまず!! 量がちょっと多いのが難点ですが、外食するといつも2人前が標準なので仕方なし!!



ラップにライスを巻くのもOKだとか・・・・不思議な・・・・・

Pp1310748.jpg




ある日の夕方 雨が強く 雷もなっていたので 外に出るのがめんどうになり、ホテルで販売されていた冷凍食品を購入

Pp1310749.jpg

スパイシーな鶏の手羽です。 こちらではバッファロー・スタイルと呼んでいます。

Pp1310750.jpg

バッファローという町で始まった料理法だから、そう呼ばれているのでそうです。


このパスタ、意外と美味しかった・・・・・

Pp1310753.jpg





このメニュー なかなかのデザインかと!

ブルース・リー と 懐かしいアニメ【AKIRA(アキラ)】

Pp1310756.jpg




マヒマヒ(シイラ)のサラダですが、サラダ部分を半分にしてもらいました。 それでもおなかいっぱいを越えてる・・・・

Pp1310766.jpg




                                            ー2015年9月の出張ー

                                        ☆次回は「ゴルフ場で食事会」です ☆


ー本日の記事はジュマパパが担当しましたー

ブログランキング・にほんブログ村へ 






テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2015/10/10(土) 21:53:03|
  2. USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ANA 成田~ヒュスートン ビジネスクラス

成田発ヒューストン行きはANAの機体でした。

Pp1310642.jpg



ビジネス席は隣の人との接触がないように出来ていました。

Pp1310638.jpg



通路から見ると個室みたいに見えます。

Pp1310639.jpg




スリッパとアメニティー  アメニティーはロクシタン(L'occitane)提供のものでした。

Pp1310640.jpg




席の正面にディスプレィ  向きは変えられません。 テーブルはその下から出て来ます。

Pp1310641.jpg




右から、寝る時に使うマット、枕、掛け布団です。  マットは初めて!!

Pp1310645.jpg



食前酒にシェリー酒をお願いしました。 お水付きです。

Pp1310647.jpg



オードブルは 【干し柿とバターのミルフィーユ仕立て】 【くるみの飴】 【ハムとトマトのアスピックとコルニッション】
 【合鴨とりんごのタルトタアtン風】 【2種のオリーブとチーズ ハーブオイルとともに】 だそうです。

Pp1310648.jpg



今回は洋食をお願いしました。



まず出て来たのが 【ロール仕立てのソフトドライビーフに鯛のマリネ 蕪と柿を添えて】

Pp1310651.jpg



メインは 【国産牛フィレ肉のステーキ ポルチーニのソースとポテトのグラタン添え】

Pp1310652.jpg



デザート各種  お腹がいっぱいだったので、遠慮しました。

Pp1310653.jpg



食後に紅茶(ミルク入り) チョコレートのおまけつき!

Pp1310654.jpg



飛行コース まだ半分以上・・・・・・

Pp1310657.jpg


なかなか寝られず、殆ど映画鑑賞! ターミネーターなど楽しめました。



夜食というわけではなりませんが、コーヒーとアイスクリームを頂戴しました。  カチカチでした・・・・

Pp1310658.jpg




朝ごはん(?)は和食をお願いしました。

茶わん蒸し、秋刀魚蒲焼き、栗甘露煮、牛肉味噌時雨煮、みつ巻き玉子、その他

主菜は鯛蕪   生姜時雨煮ご飯とお味噌汁

Pp1310660.jpg



テキサス州上空をヒューストン空港へ向けて降下中!!

Pp1310667.jpg



暑そうに見えるのは気持ちの問題でしょうか・・・・

Pp1310669.jpg

もうすぐ着陸です。


                                             ー2015年9月の出張ー

                                        ☆次回は「ヒューストン~クリーブランド間」です ☆


ー本日の記事はジュマパパが担当しましたー

ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2015/10/08(木) 21:40:38|
  2. USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2014年2回目のアメリカ出張での現地の食事

今回のお宿は初めてのところでした。

というわけで、朝ごはんのパターンも違います。

IMG_f0226.jpg

とはいえ、似たり寄ったり・・・アメリカですからね!




ある日の夕食 中華でした。  レタスが丸ごと・・・・これ、家でも時々出るものにそっくり!!

IMG_f0228.jpg

他の同僚にはあまり うけておりませんでした。



これは別の日の夕食 サーモンを注文。  ご飯がもうひといきでした。

IMG_f0229.jpg

お米は日本で食べるのが一番かも!!




こちらはインドカレー屋さんです。 まぁまぁでした!

IMG_f0234.jpg




 
こちらは別の日の朝ごはん オムレツなんですが・・・・

IMG_f0235.jpg





本日の記事はジュマパパが担当しましたー

ランキングにクリックしていただけると嬉しいです

ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数ですがお願いします

テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

  1. 2015/01/21(水) 19:45:21|
  2. USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

UA シカゴ~成田便 ビジネスクラス機内食 -USA-

アメリカ出張も終了  やっと日本に帰れます。

帰りもシカゴ経由、ユナイテッドエア(コードシェアANA)で成田経由セントレアです。

帰りの機体も同じタイプ

P1310225a.jpg 


飛び立つとすぐにお食事

前菜が出て

P1310232a.jpg 


和食を選びました。

P1310243a.jpg 



魚の煮つけも美味しい!

P1310244a.jpg 



デザートはアイスクリーム

P1310246a.jpg 



日本茶は、美味しいなぁ・・・・

P1310247a.jpg 




夜食(?)にカツ丼  冷凍物の温め(チン?)なのか、所々冷たい・・・ ちょっと問題!

P1310248a.jpg 



ついでに、うどんも・・・・ 九条ネギということなのですが、乾燥のネギなので、これもネギ部分が今一つ・・・・

P1310250a.jpg 

うどん自体は美味しかったです!



ひと眠り!!!



日本間近で、軽食! 

P1310251a.jpg 

夜食の食べ過ぎで、残ししてしまいました・・・・・ 




成田での乗り継ぎの待ち時間が長かったので、ANAのラウンジで休憩です。

P1310252a.jpg 


お疲れ様でした!!←自分に

これでアメリカ出張の旅はおしまいです。
長いことご覧いただいて ありがとうございました。

次回からはベトナム旅行記の続きとイギリスの旅を織り交ぜてお届けしたいと思います。
またよろしくお願いいたします。



本日の記事はジュマパパが担当しましたー

楽しんでいただけたら
ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチgoお願いします

  1. 2013/09/26(木) 21:41:26|
  2. USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリーブランド Gastro pubの料理のお味ーUSAー

ある日の夕食

やって来たのはクリーブランドの近くの町のダウンタウンにあるGastro pub

P1310165a.jpg 



こじんまりした町なので、メイン・ストリートでもほとんど2階建て・・・・

P1310166a.jpg 


昔は、ここを馬や馬車が通っていたんでしょうね!

P1310167a.jpg 



時間的には早いのですが、カウンターには既にお客さんが・・・・・

P1310169a.jpg 




メニューはこんな感じ

P1310172a.jpg 




前菜というか、ピザをみんなでいただきました。 

アメリカン・スタイルですが、比較的美味しい・・・

P1310173a.jpg 




クラム・チャウダーを頼んでみたのですが・・・・

P1310176a.jpg 

クラム(あさり)が、何か別の貝のようで・・・・・大アサリでもなく・・・・いったい何??



アスパラガスとエビのクリーム・ソース・・・と書いてあったので、注文したらハンバーガーが・・・・

P1310177a.jpg 

ポテトが揚げ過ぎ・・・・・ほとんどポテトを残してしまいました・・・・

肉はミディアムと頼んだのですが、しっかり焼けてました・・・・

おなかがいっぱいになったので、良しとしましょうかね!?


本日の記事はジュマパパが担当しましたー

楽しんでいただけたら
ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチgoお願いします

  1. 2013/09/11(水) 21:02:00|
  2. USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール


Jumapapa・Juma

Author:Jumapapa・Juma
海外・国内を問わず、
お出かけに関する情報を発信しています。
ガイドブックに載っていない穴場情報もご紹介しています♪


ブログ記事上の画像の
『無断転載(加工を含む)』を
お断り致します

お好きな言語でお楽しみください


It can translate into a favorite language.

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa



Flag Counter

アクセス数
    

いらっしゃいませ

数あるブログの中から
「旅ファミ2」にいらしてくださって
「ありがとうございます。」
個人旅行とツアー半々の旅行記です。
国内・海外の旅記事を夫婦交替で書いています。


現在の閲覧者数:



普段の暮らしぶりは
CIMG65381.jpg

家族で
お出かけするなら

にほんブログ村


旅の情報は


旅行記
記事一覧


新着コメントさん

読ませていただいています

最新記事

カテゴリ

北海道 (34)
なばなの里 (36)
三重県 (17)
岐阜県 (59)
愛知県 (154)
滋賀県 (10)
京都府 (13)
兵庫県 (11)
大阪府 (11)
奈良県 (10)
長野県 (24)
山梨県 (26)
静岡県 (17)
新潟県 (11)
富山県 (6)
福井県 (14)
千葉県 (8)
東京都 (10)
神奈川県 (1)
福岡県 (6)
長崎県 (5)
沖縄県 (37)
八重山諸島 (23)
日帰り旅行 (10)
温泉・宿 (8)
韓国 (5)
中国 (69)
香港 (8)
タイ (1)
ベトナム (68)
マレーシア (66)
シンガポール (2)
ネパール (66)
スペイン (58)
ポルトガル (129)
オランダ (72)
ベルギー (158)
ルクセンブルク (17)
英国 (195)
アイルランド (2)
フィンランド (7)
サイパン (1)
USA (75)
カナダ (69)
ペルー (50)
スイス (10)
ドイツ (53)
フランス (6)
イタリア (75)
ニュージーランド (7)
オーストラリア (72)
タンザニア (2)
クロアチア (42)
スロヴェニア (29)
ボスニアヘルツェゴビナ (12)
モンテネグロ (6)
ドバイ (5)
カタール (7)
チェコ (20)
ハンガリー (17)
オーストリア (15)
エストニア (15)
リトアニア (12)
ロシア (51)
ラトビア (14)
ポーランド (15)
天使たち (77)
当選しました (22)
使ってみました (35)
食べてみました (13)
外食・内食 (36)
ベランダガーデン (15)
ガーデニング (11)
雑談 (37)
未分類 (16)
お得情報 (7)

どこ行く・ここ行く

どこ行く・ここ行く2


トリップアドバイザーさんに
おすすめブログとして
掲載していただいています


アムステルダム ホテルの口コミ




記事でご紹介した場所の
詳細情報は

千葉県
TDL

東京都
サンシャイン水族館

神奈川県
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール

長野県
信州新町ジンギスカン街道
久米路峡
道の駅しなのふるさと天望館
野尻湖
野尻湖ナウマンゾウ博物館
小布施界隈ガイド
上高地
伊那谷道中
ビーナスラインNavi
奈良井宿観光協会
道の駅小坂田公園
鷹山ファミリー牧場

静岡県
エスパルスドリームプラザ

岐阜県
千保稲荷神社
関市武芸川温泉ゆとりの湯
岐阜県 人気やな場
新穂高ロープウェイ
四十八滝山野草花園
ひるがの高原SA
日本昭和村
三峰温泉
寺尾が原千本桜公園
千代保稲荷神社
高山市観光情報
アクア・トトぎふ
かかみがはら航空宇宙科学博物館
花フェスタ記念公園
金華山

愛知県
フローラルガーデンよさみ
名古屋港
えびせんべいの里
INAXライブミュージアム
形原温泉
知立公園
海南こどもの国
リニア・鉄道館
南知多ビーチランド
豊川稲荷
矢勝川彼岸花
セントレア
名古屋テレビ塔夜景
徳川園
半田赤レンガ建物
吉良温泉
一色さかな広場
碧南市明石公園
安城産業文化公園 デンパーク
半田の春祭り
ドニチエコきっぷ
鶴舞公園
東海市観光協会
竹島
ラ・グーナ蒲郡
JR名古屋セントラルタワーズ
野外民俗博物館リトルワールド
刈谷ハイウェイオアシス
大須商店街
渥美半島ドライブコース

三重県
伊賀の里モクモク手づくりファーム
忍者列車
なばなの里
名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク
ジャズドリーム長島
ナガシマリゾート
湾岸長島PA
二見シーパラダイス
熊野市観光HP

京都府
東福寺
天得院
金閣寺
龍安寺

大阪府
大阪駅構内図

滋賀県
ブルーメの丘

兵庫県
明石海峡大橋ライトアップ

山梨県
八ヶ岳倶楽部
スパティオ小淵沢
八ヶ岳アウトレット
リゾナーレ八ヶ岳
富士見パノラマリゾート

新潟県
妙高道の駅「あらい」

富山県
黒部ダム

福井県
九頭竜ダム
越前大野城
永平寺町観光ガイド
千古の家
福井県立恐竜博物館

滋賀県
彦根・長浜観光ガイド
長浜
近江八幡水郷めぐり
醒ヶ井宿梅花藻

兵庫県
神戸市立王子動物園

北海道
北海道の旅
旭山動物園公式HP
層雲峡氷瀑祭り
オホーツク流氷館

福岡県
関門国道トンネル
門司港レトロ
九州鉄道記念館

長崎県
小浜温泉
口之津イルカウォッチング

沖縄県
八重山諸島
沖縄観光
沖縄フルーツランド

その他
全国イチゴ狩りスポット
名阪国道

ベルギー
フランダースの犬情報センター
ベルギー・フランダース政府観光局
グランプラス
小便小僧

オランダ
NHバルビゾンホテル
オランダ観光情報

スイス
ジュネーブ
ローザンヌ

フランス
シャモニー

イギリス
バッキンガム宮殿
ウェストミンスター寺院
ロンドン・アイ
トラファルガースクエア
大英博物館
タワーブリッジ
バーミンガム観光
ノッティンガム観光
イギリス国立鉄道博物館ーヨークー

イタリア
ミラノ旅行ガイド
ヴェネツィア
フィレンツェ観光
ピサ

ドイツ
フランクフルト
マンハイム
ハイデルベルグ
シュツットガルト
ミュンヘン
ニュルンベルク

タンザニア
タンザニア情報

ポルトガル
ポルトガル公式サイト

スペイン
スペイン政府観光局

アメリカ合衆国
クリーブランド動物園
シアトル観光

カナダ
ブッチャートガーデン
ウィスラー
キャピラノ吊り橋
クライスト・チャーチ聖堂

韓国
韓国観光公社
ロッテホテルワールド

中国
上海博物館
外灘

ベトナム
ハロン湾













ホテルグランヴィア京都




お得情報


logo.gif










★買って気に入っている商品★
「美肌シャワーヘッド ボリーナ」


「シンクビー カーラ 長財布」


「アロマスプレー アンチバクテリア」


「激落ち     刃物クリーナー」

「左利きにも使える包丁」

「分別ごみ箱」



jumaのブログ


CIMG65381.jpg

bn-gr2b.jpg

88-051.jpg

88-052.jpg

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ