旅するファミリー情報局2

国内・海外の風景・グルメ・ホテル・ガイドブックにない情報も交えてお届けしています。写真だけでもご覧くださいね。                   

ベルナティオHバイキング「食べ過ぎちまったぜ!」

当間リゾート ホテルベルナティオ
案内された部屋は別館にありました。

本館ロビーからはかなりの距離があります。
とにかく大きなホテルです。

ここは別館側の玄関付近
右奥にあるのがバイキング会場になっているダイニングルームコスモス

CIMG53301.jpg



別館の通路
CIMG53311.jpg




池を配したホール「ラサーラ」では結婚式が行われ
バンケット「フィオリア」はたぶん披露宴会場なのでしょう
新郎新婦が入口でスタンバイしているのが見えました。
「お幸せに~」
CIMG53321.jpg




本館にはキッズルームもあります。
CIMG53341.jpg



では夕食バイキングを

面倒だったのは、宿泊当日朝9:00に電話をして夕食の時間を予約しなくてはならなかったこと。



広いダイニングルームです。

CIMG53351.jpg



お寿司やローストビーフはコックさんがその場で提供してくれます。

CIMG53371.jpg




バイキング盛りなので見た目こんな感じですが
品数が多くてなかなかのご馳走でした。

これはジュマパパ
CIMG53361.jpg




これは私の1回目
CIMG53381.jpg


食べに食べたり、胃がはじけそうでした

ただ、残念だったのは
一番期待していた魚沼産のコシヒカリがイマイチだったこと。
口コミでは美味しい!!と書いてあったのが多くて期待したのですが
「新米」と書いてあるのにあまり美味しくなかったんですよね・・・・何故だ?

朝食の時もしかり

ホントに魚沼産の新米コシヒカリなの?と思ったくらいでした。がっかり

ともあれ、お部屋は満足で
ひなちゃんはいまだに「ホテル泊まりたい~」と言っています。


翌日は快晴でした(本館玄関方向)


CIMG53391.jpg



別館方向
(チェックアウトは本館まで行かなくてはいけないのでやはり遠い)

CIMG53401.jpg





CIMG53421.jpg





森のホールは別館と渡り通路で繋がっています。
CIMG53411.jpg


行きは1泊しましたが、帰りは一気に愛知まで

大きな渋滞には遭いませんでしたがやはり新潟は遠い・・・・・

                     次回からはイギリスの旅に戻ります。



-本日の記事はジュマ花が担当しましたー


楽しんでいただけたら
ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチgoお願いします


  1. 2012/10/26(金) 21:56:20|
  2. 新潟県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

当間リゾート内 森のホール(子供たちにぜひ!)

【森のホール】 安藤さんの設計だけあって、面白い作りですね。


やっぱり一番槍はたー君!!!

CIMG53201.jpg 



館内には 地域の自然に触れ合うコーナーがいくつもあり!!

CIMG53221.jpg 
メダカや淡水生の貝の水槽  手を入れたくないはずはない!!!




大きなスズメバチの巣  横に置かれた瓶にはスズメバチの標本が入っていました。

CIMG53231.jpg 




館内はゆったり!!!

CIMG53241.jpg 



新潟県なので、トキも飛んでいます。

CIMG53251.jpg 





この辺りだとクマも徘徊するんでしょうね!!

CIMG53271.jpg 

剥製なので触り放題・・・・・

他にもハンモック体験や、アリジゴクの様子を見せてもらえたりと
自然がいっぱい。

たー君よりひなちゃんの方が学芸員さんのお話を積極的に聞いていました。

ー次回は口コミで美味しいと評判の夕ご飯ですー


本日の記事はジュマパパが担当しましたー

楽しんでいただけたら
ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチgoお願いします
  1. 2012/10/25(木) 23:47:17|
  2. 新潟県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスモス祭り

ホテルベルナティオは当間高原リゾートの中にあります。
当間(あてま)高原という名前を聞いたのは初めて。

登録している「じゃらん」からのメルマガに「直前空室が出ました」とあったので
口コミを読んだら評価が高くて、子供も喜びそうだったので 遠いけれど行ってみるか・・・
となりました。


敷地は広大です。
ゴルフ場もあるのでリピータが多いのかな?
関東からだとそう遠くはないでしょうけれど、名古屋からだとかなり

白樺湖で前泊して正解でした。

雨上がりの夕方で芝生は濡れて、日も傾いていますが
たー君たちはとにかく駆け回りたい?(笑)

ホテルの前に広がる芝生と 左の建物はプールやジャグジーがある棟

水着は持っていましたが、結局プールで遊ぶ時間はありませんでした。

CIMG52961.jpg




お天気がよければ、この池で釣りをさせてあげようと思っていましたが
断念
CIMG52991.jpg





CIMG53031.jpg

その代りにコスモス祭り会場に行ってみることにしました。
(ホテルから徒歩10分くらい)

着いたのが16時前で、お祭りは15時まで
もう数人の観光客しかいませんでした。
やや寂しいものの
人が写らないコスモス園が撮れました。

ここは迷路にもなっています。

迷路挑戦中のひなちゃんの頭がちょこっと見えています。
どこだかわかります?

CIMG53051.jpg




今年見たコスモス園の中では一番広いです。

CIMG53061.jpg





CIMG53131.jpg

次回はホテルに隣接する「森のホール」をご紹介します。
安藤忠雄さんの設計だそうです。
お楽しみに♪


ベルナティオ



-本日の記事はジュマ花が担当しましたー


楽しんでいただけたら
ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチgoお願いします


  1. 2012/10/24(水) 22:14:24|
  2. 新潟県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

目的地は新潟のリゾートホテル ベルナティオ

チビ達に日本海を見せてあげられるかと 上信越道回りで走ったのですが 残念ながら新潟辺りだけが雨・・・・

長岡から関越道に入っても なかなか雨が止まなくて・・・・・・残念でした。


塩沢石内で一般道へ!! 十日町までやって来ると、雨も一休み


今回のメインのリゾートホテル【ベルナティオ】へ到着です。
娘のお誕生日祝いを兼ねてジュマが選んだホテルです。

CIMG52841.jpg 
外の庭の手入れがとても素晴らしい!!




まずは、チェック・イン!

CIMG52831.jpg 
ロビーも立派な作りです。

たー君は早速荒らしまわり・・・・・・






お部屋は和洋室  ひなちゃんは ちょっと感動?!

CIMG52851.jpg 

これなら、5人でも楽々ですね!


CIMG52871.jpg 



たー君は・・・・・これこれ、そこはジージの場所だぞっ!!!

CIMG52881.jpg




バスルームもゆったり
CIMG52901.jpg




ただし、バスタブは無くシャワーだけです。(温泉は大浴場が2か所にあります)
CIMG52891.jpg


アメニティ
CIMG52911.jpg 





雨も止んでいたので 外の散策です。

CIMG52921.jpg 

結婚式場も併設されていて、当日も結婚式があったようで、参列者を散見しました。

庭の管理も大変でしょうねぇ・・・・


CIMG52931.jpg 
もうちょっと 散策継続です。
                                        -つづくー


本日の記事はジュマパパが担当しましたー

楽しんでいただけたら
ポチgoブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチgoお願いします

  1. 2012/10/23(火) 21:45:30|
  2. 新潟県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

長野県と新潟県の県境 関川の関所は面白い

帰り路 しばらく国道18号線を戻ることにしました。


関川の関所」という看板に魅かれて左折!


北国街道の要の関所だったんだそうです。

関所のあったところには「道の歴史館」が建てられています

P1220597.jpg






旧北国街道は今では人影もまばら!

P1220619.jpg






とても静かです。

P1220600.jpg






おや?! 金さん銀さん

P1220601.jpg




関川をまたぐ長寿橋の竣工記念でしたか。




P1220602.jpg


この周辺は、今でも交通の要衝!

見える範囲にいくつもの新旧の橋があり面白いですよ。

信越本線 上信越道等々(矢印の所にも橋があります)


P1220606.jpg







長寿橋を渡ると「長野県 信濃町」

P1220607.jpg






関川を戻ると新潟県

P1220608.jpg

トキの絵の裏側 ちょっと期待したのですが真っ白でした。

この看板は新潟県所有なのかも?!






長寿橋 風情があります。

P1220609.jpg

カンカン照りでとても暑いので関川に足を入れたくなりましたが、
降りられる場所が無い・・・・






ひと組のご家族を発見!

P1220610.jpg

最近、
「娘さんと一緒に旅をするご夫婦」を見かける頻度が増えてます。






昔 北国街道を北へ向かう人達も、関川を渡り

P1220611.jpg






関所の門をくぐって

P1220614.jpg







高札のお定め書きに従って関所を通っていたんでしょうね!

P1220615.jpg

関所の隣には、「御宿(おんじゅく)せきがわ」というお店があり、
手打ちそばがお勧めのようで、
関所を素通りしてそばを食べに入る方を見ました。
そば通に人気のお店なのかな?!


-本日の記事はジュマパパが担当しましたー

ランキングに参加しています。
「見たよ~」の足跡ashiatoとして
ポチgoにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ

ポチgo
していただけると
と~っても嬉しいです。ハートハート
Rank Up は次の記事への励みになります。
ご協力ありがとうございます。
jumee☆thanks3
bsa31.gif
  1. 2010/08/02(月) 10:10:30|
  2. 新潟県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

妙高高原 赤倉温泉

妙高パインバレーのチェックアウトを済ませ、
さてどこに行きましょうか・・・

予定は未定の旅です

「赤倉温泉って行ったことがないよね・・」

ということで、お向かいに見えていた赤倉温泉へ 

観光案内所前の広い駐車場に車を置かせいただきました。

そこから見た妙高パインバレー方面

先ほどまでいた所です。


P7193067.jpg







10時ごろだったでしょうか。

もう妙高山には雲が掛ってしまいました。

妙高高原スカイケーブルで上がっても雲の中でしょうから
スカイケーブルは諦めました。



P7193069.jpg







標高800m

涼しかったかって?

いいえ
7月18日は
しっかり暑かったです」 


P7193070.jpg






温泉街でしょうか・・・・

この時間

人いてへんしぃ・・・

P7193072.jpg







お花でも

P7193074.jpg








P7193076.jpg








P7193077.jpg





岡倉天心六角堂への矢印があったので
行ってみました。

P7193081.jpg



そこは

美術家であり、教育者でもあった
(東京藝術大学の前身、東京美術学校を創設した)
岡倉天心が晩年を過ごした地でした。

六角堂は奈良法隆寺の夢殿を模したとされています。

P7193083.jpg








P7193084.jpg





-本日の記事はジュマ花が担当しましたー

ランキングに参加しています。
「見たよ~」の足跡ashiatoとして
ポチgoにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ

ポチgo
していただけると
と~っても嬉しいです。ハートハート
Rank Up は次の記事への励みになります。
ご協力ありがとうございます。
jumee☆thanks3
bsa31.gif

今日の懸賞はこちら
  1. 2010/08/01(日) 09:47:54|
  2. 新潟県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

早朝の妙高パインバレーから妙高山を望む ぜひご覧ください

朝 とても良いお天気

部屋から妙高山がくっきり見えました。


P7193041.jpg








前日のお天気が良くなかったので、ダメかなと思っておりましたが・・・・

P7193045.jpg







絶景ポイントですね、ここは!

P7193046.jpg










山裾に建物が集まっている辺りが赤倉温泉

P7193049.jpg









空 真っ青ですね!

P7193050.jpg










妙高にはもう雲が湧き始めてきました。

P7193052.jpg








絶景ポイントらしいです、ここ。

昨夜花火を見た場所でもあります。
芝生の間に見える通路から上げていたのです。
ね、近いでしょう?!

P7193055.jpg









ここが妙高パインバレーの中心・・・か?

P7193053.jpg









ナナカマドが一本植えられています。

P7193063.jpg

秋には真っ赤に色づくんでしょうね。







コガネムシの日向ぼっこ

P7193062.jpg








記念写真ポイントという表示がありました。

P7193065.jpg

たくさんの方が ここで記念写真を撮ったんでしょうね!!








雪のない頃はゴルフ、雪が積もったらスキーがメインですね、ここ!

P7193066.jpg









朝ごはんもバイキング・・・・・また食べ過ぎてしまいました。

P1220593.jpg


-本日の記事はジュマパパが担当しましたー

ランキングに参加しています。
「見たよ~」の足跡ashiatoとして
ポチgoにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ

ポチgo
していただけると
と~っても嬉しいです。ハートハート
Rank Up は次の記事への励みになります。
ご協力ありがとうございます。
jumee☆thanks3
bsa31.gif
  1. 2010/07/31(土) 08:44:26|
  2. 新潟県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ホテルの夜は花火とホタル観賞のおまけ付き~

夜になりました。

車に物を取りに行ったジュマパパが
大きなクワガタを捕まえて持って来ました。

先日のカブトムシの一件があるので放してあげるように言いましたが
名残惜しいのか、宿泊している男の子にあげていました。


P7183023.jpg






雨もやみ、
月が出ています。


P7183026.jpg


今から花火が上がります。

館内放送が流れ、宿泊客が芝生に集まって来ました。

多分30発ぐらいだったと思いますが
すぐそばで上げてくれるのでとても大きく見事でした 





P7183029.jpg









P7183031.jpg








P7183032.jpg









P7183035.jpg

花火の後、希望者だけマイクロバスで
ホタル観賞に連れて行ってもらえました。

翌日までの催しだったのでギリギリラッキーでした。

でもブログに載せられるような写真は1枚も撮れませんでした 

そして一番感激したのが 

あれだけの数の星を見たのは随分久しぶりでした。
もちろんジュマのカメラでは撮影は無理です。

首の筋が痛くなるほど、いつまでも見上げていました・・・・

-本日の記事はジュマ花が担当しましたー

ランキングに参加しています。
「見たよ~」の足跡ashiatoとして
ポチgoにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ

ポチgo
していただけると
と~っても嬉しいです。ハートハート
Rank Up は次の記事への励みになります。
ご協力ありがとうございます。
jumee☆thanks3
bsa31.gif

今日の懸賞はこちら
  1. 2010/07/30(金) 08:43:49|
  2. 新潟県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アパリゾート妙高パインバレーの夕食バイキング内容

夕食ですが、いくつか選択肢がありました。

つい和洋中バイキングコースを選択!!

たくさん種類があって、大変でした、選ぶのが・・・・





では、食事開始!! どれが何かはご想像にお任せします。

P1220578.jpg






P1220579.jpg






P1220580.jpg






P1220581.jpg





ネマガリタケを使った郷土料理のたけのこ汁もありました。
P1220583.jpg








食事会場はいたってシンプルでした。

P1220584.jpg







もちろんデザートもあります。
フルーツもありましたが写真撮り忘れました。

P1220585.jpg

おなかいっぱいなのに・・・・・






夜食のつもりで、小布施の竹風堂さんの一口サイズの栗羊羹
「お一人さま」を買ってきておりました。

P1220591.jpgP1220592.jpg

これ、羊羹に栗が入っているのではなくて、
国産栗の栗あんと寒天で出来てます。
だから、栗の粒は見えません。
でも、一口食べると・・「栗」です。



上品な甘さで、美味しい一品です!!


-本日の記事はジュマパパが担当しましたー

ランキングに参加しています。
「見たよ~」の足跡ashiatoとして
ポチgoにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ

ポチgo
していただけると
と~っても嬉しいです。ハートハート
Rank Up は次の記事への励みになります。
ご協力ありがとうございます。
jumee☆thanks3
bsa31.gif
  1. 2010/07/29(木) 08:17:31|
  2. 新潟県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

宿泊ホテルはアパリゾート妙高パインバレー

宿泊したのはAPA RESORT妙高パインバレー

値段が手頃だったのと、部屋から見える風景が気に入り予約しました。



フロント
P1220586.jpg









9階の部屋から見た風景です。

ゴルフ場併設ですのでゴルファーの方もたくさん宿泊されているようです。


P1220588.jpg







少し前から雨が降り出しましたので、
山は見えなくなっちゃいました


P1220573.jpg








この部屋はデラックスツイン

広い窓が開放的でした。

P1220567.jpg










APAグループのCEOの著書が置かれたデスク

今まで経験したことが無いタイプのホテルです。

P1220570.jpg












P1220572.jpg








スリッパ用の中敷きがあるのは嬉しい

P1220575.jpg








ミツカンとのタイアップキャンペーン中だったらしく、

「鉄板蒸し」がいただけました。

予想外のプレゼント「ラッキー


P1220577.jpg

このあと記事は夕食・お楽しみ・朝のビューと続きます。
                        

-本日の記事はジュマ花が担当しましたー

ランキングに参加しています。
「見たよ~」の足跡ashiatoとして
ポチgoにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ

ポチgo
していただけると
と~っても嬉しいです。ハートハート
Rank Up は次の記事への励みになります。
ご協力ありがとうございます。
jumee☆thanks3
bsa31.gif
  1. 2010/07/28(水) 09:30:15|
  2. 新潟県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール


Jumapapa・Juma

Author:Jumapapa・Juma
海外・国内を問わず、
お出かけに関する情報を発信しています。
ガイドブックに載っていない穴場情報もご紹介しています♪


ブログ記事上の画像の
『無断転載(加工を含む)』を
お断り致します

お好きな言語でお楽しみください


It can translate into a favorite language.

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa



Flag Counter

アクセス数
    

いらっしゃいませ

数あるブログの中から
「旅ファミ2」にいらしてくださって
「ありがとうございます。」
個人旅行とツアー半々の旅行記です。
国内・海外の旅記事を夫婦交替で書いています。


現在の閲覧者数:



普段の暮らしぶりは
CIMG65381.jpg

家族で
お出かけするなら

にほんブログ村


旅の情報は


旅行記
記事一覧


新着コメントさん

読ませていただいています

最新記事

カテゴリ

北海道 (34)
なばなの里 (36)
三重県 (17)
岐阜県 (59)
愛知県 (154)
滋賀県 (10)
京都府 (13)
兵庫県 (11)
大阪府 (11)
奈良県 (10)
長野県 (24)
山梨県 (26)
静岡県 (17)
新潟県 (11)
富山県 (6)
福井県 (14)
千葉県 (8)
東京都 (10)
神奈川県 (1)
福岡県 (6)
長崎県 (5)
沖縄県 (37)
八重山諸島 (23)
日帰り旅行 (10)
温泉・宿 (8)
韓国 (5)
中国 (69)
香港 (8)
タイ (1)
ベトナム (68)
マレーシア (66)
ネパール (66)
スペイン (58)
ポルトガル (129)
オランダ (72)
ベルギー (158)
ルクセンブルク (17)
英国 (195)
フィンランド (7)
サイパン (1)
USA (75)
カナダ (69)
ペルー (34)
スイス (10)
ドイツ (53)
フランス (6)
イタリア (75)
ニュージーランド (7)
オーストラリア (72)
タンザニア (2)
クロアチア (42)
スロヴェニア (29)
ボスニアヘルツェゴビナ (12)
モンテネグロ (6)
ドバイ (5)
カタール (7)
チェコ (20)
ハンガリー (17)
オーストリア (15)
エストニア (15)
リトアニア (12)
ロシア (51)
ラトビア (14)
ポーランド (15)
天使たち (77)
当選しました (22)
使ってみました (34)
食べてみました (13)
外食・内食 (36)
ベランダガーデン (15)
ガーデニング (11)
雑談 (37)
未分類 (16)
お得情報 (7)

どこ行く・ここ行く

どこ行く・ここ行く2


トリップアドバイザーさんに
おすすめブログとして
掲載していただいています


アムステルダム ホテルの口コミ




記事でご紹介した場所の
詳細情報は

千葉県
TDL

東京都
サンシャイン水族館

神奈川県
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール

長野県
信州新町ジンギスカン街道
久米路峡
道の駅しなのふるさと天望館
野尻湖
野尻湖ナウマンゾウ博物館
小布施界隈ガイド
上高地
伊那谷道中
ビーナスラインNavi
奈良井宿観光協会
道の駅小坂田公園
鷹山ファミリー牧場

静岡県
エスパルスドリームプラザ

岐阜県
千保稲荷神社
関市武芸川温泉ゆとりの湯
岐阜県 人気やな場
新穂高ロープウェイ
四十八滝山野草花園
ひるがの高原SA
日本昭和村
三峰温泉
寺尾が原千本桜公園
千代保稲荷神社
高山市観光情報
アクア・トトぎふ
かかみがはら航空宇宙科学博物館
花フェスタ記念公園
金華山

愛知県
フローラルガーデンよさみ
名古屋港
えびせんべいの里
INAXライブミュージアム
形原温泉
知立公園
海南こどもの国
リニア・鉄道館
南知多ビーチランド
豊川稲荷
矢勝川彼岸花
セントレア
名古屋テレビ塔夜景
徳川園
半田赤レンガ建物
吉良温泉
一色さかな広場
碧南市明石公園
安城産業文化公園 デンパーク
半田の春祭り
ドニチエコきっぷ
鶴舞公園
東海市観光協会
竹島
ラ・グーナ蒲郡
JR名古屋セントラルタワーズ
野外民俗博物館リトルワールド
刈谷ハイウェイオアシス
大須商店街
渥美半島ドライブコース

三重県
伊賀の里モクモク手づくりファーム
忍者列車
なばなの里
名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク
ジャズドリーム長島
ナガシマリゾート
湾岸長島PA
二見シーパラダイス
熊野市観光HP

京都府
東福寺
天得院
金閣寺
龍安寺

大阪府
大阪駅構内図

滋賀県
ブルーメの丘

兵庫県
明石海峡大橋ライトアップ

山梨県
八ヶ岳倶楽部
スパティオ小淵沢
八ヶ岳アウトレット
リゾナーレ八ヶ岳
富士見パノラマリゾート

新潟県
妙高道の駅「あらい」

富山県
黒部ダム

福井県
九頭竜ダム
越前大野城
永平寺町観光ガイド
千古の家
福井県立恐竜博物館

滋賀県
彦根・長浜観光ガイド
長浜
近江八幡水郷めぐり
醒ヶ井宿梅花藻

兵庫県
神戸市立王子動物園

北海道
北海道の旅
旭山動物園公式HP
層雲峡氷瀑祭り
オホーツク流氷館

福岡県
関門国道トンネル
門司港レトロ
九州鉄道記念館

長崎県
小浜温泉
口之津イルカウォッチング

沖縄県
八重山諸島
沖縄観光
沖縄フルーツランド

その他
全国イチゴ狩りスポット
名阪国道

ベルギー
フランダースの犬情報センター
ベルギー・フランダース政府観光局
グランプラス
小便小僧

オランダ
NHバルビゾンホテル
オランダ観光情報

スイス
ジュネーブ
ローザンヌ

フランス
シャモニー

イギリス
バッキンガム宮殿
ウェストミンスター寺院
ロンドン・アイ
トラファルガースクエア
大英博物館
タワーブリッジ
バーミンガム観光
ノッティンガム観光
イギリス国立鉄道博物館ーヨークー

イタリア
ミラノ旅行ガイド
ヴェネツィア
フィレンツェ観光
ピサ

ドイツ
フランクフルト
マンハイム
ハイデルベルグ
シュツットガルト
ミュンヘン
ニュルンベルク

タンザニア
タンザニア情報

ポルトガル
ポルトガル公式サイト

スペイン
スペイン政府観光局

アメリカ合衆国
クリーブランド動物園
シアトル観光

カナダ
ブッチャートガーデン
ウィスラー
キャピラノ吊り橋
クライスト・チャーチ聖堂

韓国
韓国観光公社
ロッテホテルワールド

中国
上海博物館
外灘

ベトナム
ハロン湾













ホテルグランヴィア京都




お得情報


logo.gif










★買って気に入っている商品★
「美肌シャワーヘッド ボリーナ」


「シンクビー カーラ 長財布」


「アロマスプレー アンチバクテリア」


「激落ち     刃物クリーナー」

「左利きにも使える包丁」

「分別ごみ箱」



jumaのブログ


CIMG65381.jpg

bn-gr2b.jpg

88-051.jpg

88-052.jpg

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ